手塚兎月の備忘録

チェス、ポケモン、数学、その他

【漫画】焼いてるふたり

毎週木曜日に販売されているモーニングで連載中の

「焼いてるふたり」

 

バーベキューが趣味の主人公健太はマッチングアプリ

出会いを探しています。そこで出会ったのが

広告代理店で働く山口千尋

 

順調に仲を育んでいますが、健太の静岡転勤で

彼は一方的に連絡を絶ち、関係を終わらせようとします。

 

健太の心配をした千尋は彼の職場で待ち伏せをして

事情を聞きました。事情を聞いた彼女は

健太に結婚の提案をします。

 

自分の素を出す事に不安を抱えていた彼女は

同じ悩みを持つ健太に自分を知って欲しいと言い、

二人はしばらくの間、東京と静岡間の遠距離生活をします。

 

なんか、英文を機械で和訳した固さがありますね(笑)

基本的には新婚夫婦が庭でご飯を作る漫画です。

 

私も自炊はしてるのですが、だんだんと作るものが似たようなものになって飽きるのですよね。

なのでこの漫画からレパートリーを増やしてます。

真似し易いのが多くて助かります。

 

サービスシーンはこれといって無いですね。

強いて言えば6巻にオマケですね。(良かった。)

 

2022/06/22現在 7巻まで発売されているので集め易いと思います。

 

コミックdaysで一部公開

comic-days.com