手塚兎月の備忘録

チェス、ポケモン、数学、その他

キャプチャーボードの使用感

 

 

SWITCHの実況動画作成の為に一年前に買いました。

当時、使用していたPCがUSB2.0(青い端子ではなかった)だったので長らく放置していました。

 

動画作成は初心者なのでゆっくり慣れて、使用感を報告しようかと思います。

 

現状の不満は一万円位したのに、いくつかの機能がロックされていることですかね。お金を払えば解決なんですが、その都度広告が表示されるのがうざいですね。

 

amazonのレビュー程画質は悪い気はしないにでそこは気にしなくてもいいかもしれません。


www.youtube.com

今後は備忘録ブログとして使用感を報告したいと思います。(2022/04/20)